SSブログ

一青窈さんと交際してると言われてる山口周平さんのギターでの活躍は?

 歌手の一青窈さんと交際していると言われている山口周平さんというギタリストがいるそうで聞いたことがない名前だがギターでの活躍はどんなものなのか?



 調べてみると「青山テルマさん」「ゆず」、「由紀さおりさん」「今井美樹さん」などの超有名ミュージシャンのコンサートやレコーディングに参加しているみたいでギターでの活躍はすごいそうだ。


 さらに「僕らの音楽」や「FNS歌謡祭」のバックミュージシャンとしても出演してるみたいでかなり稼いでいそうな実力派ギタリストだ。


 もしかしたらギタリストマニアの方の中ではかなり有名なんだろうか?なんかそんな感じがします。

 
 イケメンで年齢は36歳、一青窈さんと近い年齢で年齢的には合っているカップルだ。どうやら一青窈さんは山口周平さんにべた惚れみたいです。同棲しているそうで彼女の家の前にはいつも山口周平さんの車とバイクが停まっているそうだ。


 あまり知られてなさそうであったが今後はユーチューブとかで注目を浴びそうですね。どんな楽曲を提供する人物なのか興味があります。


 一青窈さんとの関係もそうですが山口周平さんのギターの活躍の方が僕にとっては見物ですね。さっそく山口周平さんのギターを見にユーチューブへGO

 

 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。