SSブログ

マリオカート8 攻略のための最強マシンは?

マリオカート8を攻略するために最も良い最強マシンはなんだろうか。マリオカートのみならずゲームにおいて良いキャラや装備など選ぶのは大切だ。

今日はマリオカート8での最強マシンは何か考えてみた。

マリオカートには昔からスピード型や重量型などのタイプがあるがそれぞれのタイプがある。マリオカート8においてタイプ別に最強なキャラを調べてみるとこんな感じだった。

スピード最強
メタルマリオ、ダンガンダック(Bダッシュでも可)など

加速最強
ノコノコ、ジェットサイダー、ローラータイヤ、バサバサカイト

重量最強
メタルマリオ、ワルビデール、ワイルドレッド、バサバサカイト

それぞれのタイプで最強なものがあるがこの結果から見るとマリオカート8において最強マシンは私の考えだがメタルマリオだと思う。

なぜならばメタルマリオにはスピード重量があるからである。

重量があるキャラは相手をブッ飛ばす事が出来るため、武器の一種になる。それにメタルマリオはスピードもあるためまさに最強マシーンだと思う。

ただ、重量型は初心者には扱いづらいと思うのでみっちり練習するのが条件ではあるがマリオカートで強くなりたいのであれば私はメタルマリオを使ったらいいと思う(もしメタルマリオが嫌いであれば重量型のキャラがお勧め)。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。