SSブログ

黒服物語の佐々木希を見てちょっとビックリ!

 金曜のナイトドラマの「黒服物語」で出演している佐々木希を見て黒髪だったのがちょっとビックリ!しました。

 茶髪だった佐々木希がキャバ嬢役で黒髪でのご登場は結構興味ひかれましたよ。

 僕はあまり佐々木希について検索したりテレビで見る事がないのですが黒服物語をちょっと見てたら黒髪に変身してたんで何かスゲーって思いました。

 黒髪姿もいいと思いましたけどキャバ嬢役で出るんだったら僕的には茶髪の方が良かったんですが。「黒服物語」というドラマ名のせいなんでしょうかねぇ~~~



 ドラマ名を強調する為と勝手に僕は思っているんですが


でもギャップをねらうのもいいですよね~~。黒髪の佐々木希も良かった。

 
 

 

 



 






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。